A-O-TAKEの隠し部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おとボク2 用語事典 目次

<<   作成日時 : 2001/04/18 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0


おとボク2の用語事典へようこそ!

ここは、A-O-TAKEが個人的にまとめた「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」の用語事典です

*PSP版&小説の情報を追加しました!

SSなんぞを書くために本編に出てきた用語をまとめたり
追加として個人的な用語を載せたりしてあります
個人で追加したものは英文での題名がありません


注意事項!

1)ゲーム内のネタバレを多く含みます。

2)引用するときは確認が必要です。間違った情報があるかもしれません。

3)閲覧は自己責任でお願いします。当方は一切の責任を負わないものとします。



早い話、見るのは良いけど文句を言うなということでww


では、以下のメニューから適当な場所に飛んでください。

あ行か行さ行た・な行は行ま・や行ら・わ行

各話タイトル一覧

各話タイトルの個人的な考察(リンクで戻りません)




厳しめの本音レビューはこちらから。
ヒロインたちのネタバレ紹介&感想はこちらから。
サブキャラクターの説明はこちらから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

おとボク2 用語事典 目次 A-O-TAKEの隠し部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる