A-O-TAKEの隠し部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 呟き

<<   作成日時 : 2013/10/23 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 あや先生の小説版にて書かれた情報などを盛り込んで……

「中の人」をリメイクするか、それともプロットだけ存在している恋楯とのクロスオーバーを書くのが良いか。時代設定を無視してアリスマの小夜音が出てくるのとか、ネタ=妄想だけなら色々と。

 このブログを閉鎖するつもりは無いですが、書く場所を移すかも。


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ついに終わってしまう、と思うとここの最後も小説の最後も読めずにいます…。
と、久しぶりに覗いてみるとまた新たに動きがあるようで…。
他作品については私は知らないので個人的にはリメイク希望だったり…(笑)

また最初からになるか続きからになるか読み直そうと思います。
コメントも残していきますね!
Leon
2013/11/06 11:34
呟き A-O-TAKEの隠し部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる