A-O-TAKEの隠し部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/12/31 07:01   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 色々と節目となる一年でしたが、あっという間に終わったような気がします。

 一年が短く感じるのは歳を取った証拠らしいです。自分もいい歳と言うことでしょう。
 良い歳の取り方が出来ているかと言えば、そんなことはないんでしょうか……。

 歳を取ると思い切りが良くなる反面、初動が遅くなってしまいまして。
 色々と考えていることは有るんですが、暫くはこのままになりそうです。


 まあ、愚痴はこの辺りにして。


 今年一年、有難うございました。
 来年もまた宜しくお願いします。
 良いお年をお迎えください。


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
昨年はA-O-TAKEさまの作品のおかげで笑顔の多い年になりました。
ありがとうございました。
今年も素敵な作品を生み出して頂けるととても嬉しいです。

追伸
出来ましたら、「外伝的なお話」も【二次創作 目次】のページ
または別のページにまとめて頂けますといつでも読み返すことが出来て嬉しいです。
ナカユウ
2014/01/02 23:29
今年一年、ありがとうございました。 A-O-TAKEの隠し部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる