アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「SS」のブログ記事

みんなの「SS」ブログ

タイトル 日 時
おとボク2 二次創作 目次
 目次です  12/8/17 リンク追加しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2015/01/01 00:00
外伝的なお話6
 三月に入っても寒い日が続きますね。今日は雪も降りましたし……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/07 23:46
外伝的なお話5
 炬燵と蜜柑と餅。  それが日本の冬。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/09 21:17
外伝的なお話4
 それは12月の、とある日の話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/02 23:02
外伝的なお話3
月見の季節。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/19 22:49
外伝的なお話2
 親戚からとうもろこしを貰ったので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/13 23:18
外伝的なお話1
 GA文庫5巻の発売はどうなってますか!?  最初は6月の発売だったと思うんですが…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/06 23:21
妃宮さんの中の人 エピローグ
 一応の区切りとして、今回が最終回となります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/18 22:01
妃宮さんの中の人 あふた〜EX
 二年生三人組メインの話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 21:56
妃宮さんの中の人 あふた〜7
 そろそろ、このシリーズも終わりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/02 22:12
妃宮さんの中の人 あふた〜6
 大分遅れました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/03/31 22:27
妃宮さんの中の人 あふた〜5
 花粉症が…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 21:31
妃宮さんの中の人 あふた〜4
 史の言葉遣いが…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 23:08
妃宮さんの中の人 あふた〜3
 もうちょっと甘い方が良いでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 22:46
妃宮さんの中の人 あふた〜2
 薫子のチョコ作り、練習編。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/16 00:11
妃宮さんの中の人 あふた〜1
 番外編開始。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 23:20
妃宮さんの中の人 9-エピローグ
 今年一年、ありがとうございました。  今年最後の更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/29 23:31
妃宮さんの中の人 9-8
 お別れの時。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/20 20:11
妃宮さんの中の人 9-7
 遅れて済みません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/18 22:52
妃宮さんの中の人 9-EX-2
 雅楽乃と淡雪成分の補給。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 12:44
妃宮さんの中の人 9-6
 プレゼントを選ぶのって難しいよね? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/27 21:41
妃宮さんの中の人 9-5
 パーティー前の色々な話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/19 23:43
妃宮さんの中の人 9-4
 星は出ているか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 20:19
妃宮さんの中の人 9-3
 あ〜ん、お腹減った〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/05 22:42
妃宮さんの中の人 9-EX-1
 今回は三人称で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/27 08:32
妃宮さんの中の人 9-2
 どんどん行くよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 20:00
妃宮さんの中の人 9-1
 半分は説明みたいな話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/03 23:23
妃宮さんの中の人 6-EX-4後編
 後編。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/09 21:40
妃宮さんの中の人 6-EX-4前編
 次話のプロットが上手くいかないのでお茶を濁す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/09 21:37
妃宮さんの中の人 8-エピローグ
 前回の引きで分かるように、あの人の再登場です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/27 22:55
妃宮さんの中の人 8-EX
 そう言えば、第八話って創造祭後の一日だけの話なんですよね。  *雅楽乃と淡雪のパートを追加しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 23:15
妃宮さんの中の人 8-3
 ラブコメ注意報発令。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/03 23:50
妃宮さんの中の人 8-2
 最近、月二回のペースが固定化してるなあ。もっと急ぎたいんだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/22 00:12
妃宮さんの中の人 8-1
 第八話はマッタリ風味。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/08 01:05
妃宮さんの中の人 7-エピローグ
 遅れました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/17 23:02
妃宮さんの中の人 7-6
 エピローグの心算だったんだけど…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/31 22:03
妃宮さんの中の人 7-5
 おとボク2の公式HPでアニメのプロモが発表されてたので、無理矢理テンション上げて書いてみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/13 23:57
妃宮さんの中の人 7-4
 創造祭の前夜まで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 22:02
妃宮さんの中の人 7-3
 ……微妙。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 01:35
妃宮さんの中の人 7-EX-2
 遅れました〜  タイミング的に、ここに入れるくらいしか思い付かなかった話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/17 01:08
妃宮さんの中の人 7-EX-1
 千歳と二年生組、そしてお母様。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 23:32
妃宮さんの中の人 7-2
 色々忙しかったけど、ようやく「黄金の檻 荊の鳥籠」を読み終わった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/15 20:49
妃宮さんの中の人 7-1
 このSSでの創造祭の演目は、結構前から決まってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/08 11:48
妃宮さんの中の人 6-EX-3
 緋紗子先生はオチ担当? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/31 18:58
妃宮さんの中の人 6-エピローグ
 正直な話……どうしてこうなった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/19 22:26
妃宮さんの中の人 6-7
 お待たせしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 20:54
妃宮さんの中の人 6-6
 出来立てホヤホヤ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/16 23:54
妃宮さんの中の人 6-5
 グダグダ日常モード。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/01 23:21
妃宮さんの中の人 6-EX-2
 遅れました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/24 21:34
妃宮さんの中の人 6-4
 今回はちょっと中休みといった感じのお話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/10 23:24
妃宮さんの中の人 6-3
 ううむ……生徒総会に入る前に、既に三話目か…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/02 20:10
妃宮さんの中の人 6-2
 週一更新が当たり前になってしまった……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/25 08:29
妃宮さんの中の人 6-1
 ちょっと遅れました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/18 23:32
妃宮さんの中の人 6-EX-1
 悩んだけれど、生徒総会編に決定。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/09/11 00:22
妃宮さんの中の人 5-EX-2
 体育祭のお話。  自分にはギャグを書く才能はあまり無いんだなあ、と思う今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/03 23:36
妃宮さんの中の人 5-エピローグ
 テンション下がり中。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/28 15:04
妃宮さんの中の人 5-6
 ちょっと遅れました〜。夏休みの間にごろごろしてたもので…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/23 22:42
妃宮さんの中の人 5-5
 GA文庫の2巻を見てると、色々と設定の矛盾を感じてしまう今日この頃。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/15 06:53
妃宮さんの中の人 5-4
 当初の予定より長くなりそうですが、詰め込むと訳が分からなくなりそうなので、あえてこのままでいきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/06 19:49
妃宮さんの中の人 5-EX-1
 今回は事前に書いておいた話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/31 16:20
妃宮さんの中の人 5-3
 今回のカラス退治、実例があります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/28 16:55
妃宮さんの中の人 5-2
 もうちょっと早く上げる心算だったんだけど……夏バテです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/14 22:48
妃宮さんの中の人 5-1
 タイトル詐欺……? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/03 17:10
妃宮さんの中の人 4-EX
 夏休みの終わり頃のお話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 22:45
妃宮さんの中の人 4-エピローグ
 今回はちょっと短め。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 23:01
妃宮さんの中の人 4-5
 難産でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/30 22:09
妃宮さんの中の人 4-4
 夏休み編、まだまだです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/11 23:03
妃宮さんの中の人 4-3
 お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/24 11:08
妃宮さんの中の人 4-2
 大きな地震で起こされたので、時間潰しがてらに上げ。  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/08 00:14
妃宮さんの中の人 4-1
 お久し振りの第四話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/27 23:35
妃宮さんの中の人 3-EX-2
 お久しぶりの更新です。  今回は、千早と薫子&香織理のお話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/10 15:19
妃宮さんの中の人 3-エピローグ
 今回は三人称で。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 23:26
妃宮さんの中の人 3-5
 体調が悪い時に書いた文章って、イマイチなんだよな…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/10 23:51
妃宮さんの中の人 3-4
 PSP版発表記念? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/30 19:48
妃宮さんの中の人 3-3
 初音暴走。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 22:47
妃宮さんの中の人 3-EX-1
 初音と優雨 その1 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/19 23:36
妃宮さんの中の人 3-2
 真夏の学校って大変だったよね…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/15 22:26
妃宮さんの中の人 3-1
 第三話開始。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/09 17:43
妃宮さんの中の人 2-EX-2
 初音さんの気持ち。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/29 19:50
妃宮さんの中の人 2-EX-1
 淡雪さんの一目惚れ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/23 16:43
妃宮さんの中の人 2-エピローグ
 ゲームでの薫子は結構ヘタレですよね…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/17 19:44
妃宮さんの中の人 2-5
 千早は混乱している! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/08 21:32
妃宮さんの中の人 2-4
 今回は筆が進まなかった…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/01 19:53
妃宮さんの中の人 2-3
 いよいよ、一学期のメインイベント開始です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/23 16:14
妃宮さんの中の人 2-2
 ハイテンションな千早って、想像できないよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/16 16:28
妃宮さんの中の人 2-1
 ハイはハイテンションのハイ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 23:37
妃宮さんの中の人 1-EX
 千歳と雅楽乃、出会いの話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/03 22:31
妃宮さんの中の人 1-エピローグ
 あるいは、余計な駄文。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 22:51
妃宮さんの中の人 1-5
 今回で終わらなかった……。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 16:34
妃宮さんの中の人 1-4
 筆が遅い……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/17 11:07
妃宮さんの中の人 1-3
 話が全然進展しませんね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 12:54
妃宮さんの中の人 1-2
 上手く書けないのはブランクがあるから、だと思いたい。  元から上手くもないけどね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/28 00:03
妃宮さんの中の人 1-1
 続いてしまった…… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/20 23:49
妃宮さんの中の人 プロローグ2
 前回の続きから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/12 22:41
妃宮さんの中の人 プロローグ1
 ネタ的なおとボク2のSS。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/06 23:05
おとボク超番外編SS
 晒します。笑ってやってください。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/30 01:28
僕の手の中の楽園――エリノアafter――エピローグ
 エリノア「落ち込んだりもしたけれど、私は元気です...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/01 00:29
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その20
 エリノア「世の中、やっぱりお金よね?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 23:24
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その19
 エリノア「……」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/25 09:27
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その18
 アウラー卿「まだだ! まだ終わらん!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/17 01:03
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その17
 戦争シーンは難しいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/08 23:25
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その16
 決戦前夜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 22:03
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その15
 今回は幕間です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 00:04
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その14
 イドゥベルガ「私は――幸せよ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 17:19
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その13
 アウラー卿「反逆者になるのは一向に構わん。 だが反逆者にしたてあげられるのは、ごめんこうむりたいな」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 23:06
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その12
 アルトゥール「宿老を定むべからず。身の器用、忠節によりて申しつくべきこと」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 19:13
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その11
 アウラー卿「不平等は! 悪ではない。平等こそが悪なのだ! 」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 20:45
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その10
 ユウ「逃げも隠れもするがウソは言わない、毒蛾の燐粉だ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 00:07
僕の手の中の楽園――エリノアafter――人物設定1
 この設定は、祝福コルン王国編その9時点での設定です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 20:11
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その9
 ユウ「僕のは出番まだですか?」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/22 23:52
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その8
 エリノア「ずっと私のターン!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 23:33
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その7
 予定は未定。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/14 23:45
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その6
 喧々囂々。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 23:04
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その5
 プロットも書かずに始めた結果がこれだよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 22:00
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その4
 女の子は何で出来ているの?  砂糖とスパイス、世界中の素敵なもので。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 22:51
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その3
 夕べはお楽しみでしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 22:14
僕の手の中の楽園――エリノアafter――その2
 エリノアとドーレスが絡むとユウが苦労をするという話。  この先上手くやっていけるのか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/04 20:48
僕の手の中の楽園――エリノアafter――
 勢いで書いた。  タイトルも決まっていない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 22:08
とっぱつ〜幸子とコタツのはなし〜
 はい、とっぱらのSSです。  冬の時期に合わせてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/10 22:49
月瀬小夜音 誕生日・掌編
 月瀬小夜音の誕生日記念、掌編小説。  蔵人と小夜音の間に子供が生まれて三年ぐらい経った、春の日差しが温かいある日の午後のお話。構想2週間、執筆1日。多少の事は大目に見てください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
伊集院観影SS 「夢物語」4
 観影先生のお話、その4。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
伊集院観影SS 「夢物語」3
 観影先生のお話、その3。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
伊集院観影SS 「夢物語」2
 観影先生のお話、その2。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
伊集院観影SS 「夢物語」1
 なんとなく書き始めた、観影先生視点のお話です。  姉妹の会話+謎に満ちた本編開始前の状況を、自分なりの解釈で書いたものですが、宜しければどうぞ。  とか書きつつ、出だしはあの場所からだったりします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
小鳥遊圭SS〜ウエディングドレス〜
 「ふう……」  大きく息を吐きながら、ガーデンチェアに腰を下ろす。  一瞬、借り物のドレスが傷むかなと思ったが、体を休める誘惑には逆らえない。  大体、好きで身に着けたドレスではない。罠に掛かった結果としての姿である。  テーブルに片肘を着いて頬を乗せて、友人たちの輪から抜け出せない「主人」を横目で見る。  そう、主人である。夫とも言う。あるいは旦那様、もしくは亭主か。呼び方はどうでも良い。勿論、彼を主人と呼ぶからには、僕は妻だったりするのである。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 00:00
誕生日・伊織編
 気が付くと、夕暮れの海岸に居た。  「……あれ……」  右を向いても、左を向いても、波打ち際がどこまでも続く。  「……ああ、夢か」  はっきりしない思考で、そう結論した。  何もする気が起きないので、その場にぼうっと突っ立ったまま、沈まない夕日を眺める。  明晰夢の場合、自分の思い通りに夢の内容を変える事が出来るというが、さて、どうすれば夢から覚めるのだろう?  首を傾げながら、何か変化は無いものかと周囲を見回す。  「――」  ふと、誰かが自分を呼んだ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
小鳥遊圭の○○な一日・後編
 ドーン!  派手な音が響いて、光で出来た花が夜空に広がる。時刻は19時30分。花火大会の真最中である。  「花火、綺麗だ……」  「結局、蔵人さんたちは間に合いませんでしたね……」  「きっと、圭さんの用事が終わっていないのでしょう」  「そんな事よりも、蔵人が圭にアレをちゃんと渡せたのかどうか気になるんだけど」  「大丈夫だよ。蔵人さん、そういう所は真面目だから……」  そんな事を話している女性の集団の前を、仲睦まじい恋人同士が歩いていく。  「ああ……花火の下、... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
小鳥遊圭の○○な一日・前編
 小鳥遊圭の一日は、鳥の鳴き声と共に始まる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
誕生日・中条姉妹編〜次の物語へのインテルメッツォ〜
 幼い頃は、よく星空を眺めていた。  別段、星が好きだったわけではない。星々を線で繋いで形を想像するのは、眠れない夜には丁度良い暇潰しだったからだ。  夜空を眺め続けて何年か経つと、自分の誕生日が近づく頃に、流れる星が多くなるのを知った。  流れ星が消えるまでに願いを三回唱えられれば、その願いは叶う。  その話を知った時、誕生日の頃に流れる星は、きっと自分へのプレゼントなのだろうと思った。  これだけ多くの流れ星があれば、一つぐらいは自分の願いを叶える星も... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
謝意の在処〜六花ルート・小夜音〜
 六花ルート後・小夜音の物語。  キャラメルBOX様の掲示板に初めて投稿した作品です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/01 00:00
誕生日・小夜音編 〜試練〜
 市街地から離れた山林の中に、アスファルトのひび割れた旧い道路がある。  時刻は深夜。先程まで降っていた雨は止み、強い風が雲を押し流している。  道路の両脇に広がる森は闇に沈み、風に吹かれて木々を揺らしている。その様は、得体の知れない怪物にも見える。  昼でも通過する車の無い道路を一台の車が走ってくる。洗練された市街地が似合うような、真っ赤なロードスターだ。  ヘッドライトを点けずに走ってきたその車は、ブレーキの音を抑えるようにゆっくりと減速し、静かに停車した。  ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/01 00:00
誕生日・六花編 
     誕生日・六花編 〜秋の卒業式〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 00:00
SS置き場&キャラメルBOX関連 一覧
 この場所は、PCゲームソフト会社『キャラメルBOX』様の二次創作・考察などを保存する空間です。  キャラメルBOX様のホームページはこちら↓                 http://www.caramel-box.com/  (キャラメルBOX様のホームページは、18歳未満の閲覧禁止です)      なお、筆者の環境は1024×768ピクセル、文字サイズの設定は中です。  同じ環境で読むことをお勧めします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/01 00:00
誕生日 冬芽編
 誕生日・冬芽編 〜やるきねこ、大地に立つ?〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 00:00

トップへ | みんなの「SS」ブログ

A-O-TAKEの隠し部屋 SSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる